SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

湘南平までひさしぶり


ここ最近お休みでも仕事をする日々でしたけど、なんとかお休みが取れました。土曜日は鬼滅の刃を娘と見て、日曜日は、ひさしぶりに湘南平まで。この日は気温も高めでサイクリング日和でした。

 

f:id:fumitaka2019:20201108200633j:plain

国道134号線jから花水橋交差点を曲がって湘南平に向かいます。

f:id:fumitaka2019:20201108201232j:plain

到着。タイムは更新できず。ありふれたタイムでした。前半はトントンでしたが、、後半で疲れ果ててしまます。まあ、練習もしていないしそんなもんでしょう。

f:id:fumitaka2019:20201108201419j:plain

帰りに太平洋自転車道から帰ります。

f:id:fumitaka2019:20201108201512j:plain

大磯港に寄ってきましたが、なんか施設を建設中。出来上がりが楽しみです。
ちょっと調べてみましたが、「OISO CONNECT(オオイソ コネクト)」って事で、2021年3月オープン。道の駅ぽい施設みたいです。

気晴らしは出来ました。2回目の鬼滅の刃を段取りせよと娘から言われてます。