SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

藤沢の御殿辺公園に紅葉を見に行く

今まで山を目指して紅葉を見に行ってきましたが、こちらの方も紅葉が始まってます。それで、毎年行く公園まで出向いてみます。


kawanofumi.hatenablog.com

 

昨年は完全に時期を外してしまいました。

2020年 御殿辺公園に向かう

f:id:fumitaka2019:20201121202354j:plain

境川サイクリングロードは工事中

境川サイクリングロードから行ってみましたが、工事中で迂回して向かいます。


f:id:fumitaka2019:20201121202502j:plain

公園に到着。ギリギリ間に合ったかな・・

f:id:fumitaka2019:20201121202551j:plain

いつものアングルで。定番なので。

f:id:fumitaka2019:20201121202629j:plain

今年はまあまあかな。毎年きれいなイチョウ並木ありがとうございます。

平塚を超えようとしたけど、渋滞であきらめ

国道134号線を走ってましたが、相模川手前で渋滞がひどい。これ以上先に進むのは諦めて帰りる決断します。途中で、海鮮丼を食べて。

f:id:fumitaka2019:20201121203449j:plain

換気が出来ていて、自転車が見えて、人がいないをクリアしている店を探すのがだいぶうまくなった気がします。

食べ終わってしばらく走ると、なんか見つけました。

f:id:fumitaka2019:20201121203017j:plain


ここのたい焼きを見つけて食べてきました。

www.taiyakikonoha.com


距離は稼げず60㎞ほど。本当は朝から沼津から西伊豆スカイラインを目指すつもりでしたが起きられず。まあ近場でも十分楽しめます。