SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2021年 自転車用の消耗品などを補充した

2020年の大みそか、自転車グッズの補給のため海外通販でお買い物をしておきました。
ホイールを買った時にお世話になったPBKです。

www.probikekit.jp



f:id:fumitaka2019:20210109202155j:plain


左から

タイヤ コンチネンタルGP5000 700×25C クリンチャー
パッケージは簡易包装なんだ。箱入りではないのですね。安かったからまあいいか。
ブレーキシュー SwissStop FlachPro BLACK PRECE
だいぶ擦り減った感があるので、いつか交換しよう。
バーテープ FIZIK TEMPO MICROTEX CLASSIC HANDLEBAR TAPE
チェレステカラーのお安めなやつです。
Zwift用になってしまったビアンキロードバイクバーテープボロボロなので近いうちに交換しよう。

12/31に注文して1/8に到着。9日で到着。割と早かったかな。

イギリスからやって来たと言ったら念入りにスプレーを振りかけてました。このご時世ですからね。

タイヤは現在、コンチネンタルGP4000が現役。いつ交換するかなと思案中。

あと、Wiggleからも、現在輸送中です。