SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2021年 桜を見に行く会

緊急事態宣言解除になったのに、仕事が忙しくなって土日が全滅です。どこにも行けません。それで、土曜日夜勤になったので日曜日少し仮眠した後の午後、近くをうろうろして、タイミングを逃した桜の残骸でも見に行こうかと思います。

f:id:fumitaka2019:20210404200004j:plain

菜の花といっしょに。桜はだいぶ葉っぱが出てきていますね。

境川サイクリングロードの桜

f:id:fumitaka2019:20210404200104j:plain

毎年行っている場所に。遅かったのは否めませんね。

f:id:fumitaka2019:20210404200226j:plain

桜のトンネルの中です。

f:id:fumitaka2019:20210404200258j:plain

この辺りは、まだ桜が残ってました。

f:id:fumitaka2019:20210404200353j:plain

少し晴れてくれました。

その後、藤沢橋付近まで行った所で雨がポツポツと。海に出るのは諦めてUターンして帰ってきました。30kmにも届かないショートライドでした。
夜は結構大雨でしたね。ちょっとは気分転換出来ました。