SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2022年 ftp値の測定

年明けしましたが、あまり自転車には乗れない日々が続いてます。世間では3連休ですが1日だけ気持ちに少し余裕があったので、気合を入れてftp測定をして今年の実力を把握しておきます。

ftp測定はホント追い込むことになるので、気が重いですね。

f:id:fumitaka2019:20220110194607j:plain

2022年のftp

昨年末から、Zwiftの環境をSarface3からM1Macに変更。なんとなく、W数が甘くなった気もします。2021年最後に測定した値が184Wでした。191Wですから少しは成長したはず。まだ伸びしろがあると信じて、弱々ですが、より上を目指します。