SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2022富士ヒル 前日の話

富士ヒル2022参加してきました。おかげさまで無事怪我も無く帰ってこれました。来年のために忘備録として記載しておきます。

10:00ごろ自宅を出発し、大した渋滞も無く富士山パーキングには12:30ごろに到着。駐車場に入るまでちょっと駐車場に入るための渋滞してました。天気は曇りでしたが、すぐにでも雨が降りそうでしたので、バスで会場まで。

会場までの道のりもかなりの渋滞でした。

会場到着した頃には、かなりの雨でした。

今年は8000人ほどの参加者らしいです。コロナ禍の前の人数に戻ったようで、人も大勢いました。

荷物は前日預かりの中に放り込んで前日受付完了。

Garmin Venu2のアップデートが始まってビビってました。

その後ホテルにチェックイン。前回の反省で、夕食は生ものは食べないようにして普段どおりの食事スタイルを守る事を徹底してます。

さて、これで眠れない夜を超えて小雨が降る4:00ごろ起床し出発準備を始めました。