SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2022機材の交換をやっておきました

富士ヒルも終わったので、ロードバイク関係の機材をいくつかアップデートしておきました。覚書として書いておきます。

6月としては異常な暑さなのに、お昼ごろヤビツ峠に登ってました。暑いので、ほどほどに、のんびりと。ほんと殺人的な暑さでした。

一覧にしておきます。

 

今まで

2022年は?

Lizard Skins - DSP 1.8mm バーテープ

SUPACAZ(スパカズ) Sp. Sticky Kush St Fade Red バーテープ

Continental - Grand Prix 4000S II 700×25c

Continental Grand Prix 5000 700×25c

S-Works 6 Road Shoes

SHIMANO RC7 SH-RC702


バーテープは、富士ヒル後にしました。どーせ雨なんだからその後と思ってました。
タイヤはAACR2022の前に交換。富士ヒルまでの実績を作るために合わせておきました。
シューズは、2022/02に到着していましたが、もったいないのでずっと車でスタンバイさせてました。先週ロングライド中、ビンディングが摩耗して寿命になったので、このタイミングで交代です。

本日行ったヤビツ峠はすっかり夏模様でした。熱中症気味になったかな?と思ったので即撤退しています。これから先、早い時間に出かけるか、涼しい場所に移動するかを考えないと暑さにやられてしまいますね。