SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逗子で暇つぶし

だいぶ過ごし易い気温になってきました。それで天気もいいのでちょっとお茶してきました。ここのテラス席でコーヒー飲んでぼーとしてました。先週かったビデオカメラの試し撮りも兼ねてます。このテラス席から見える風景は、こんな感じ。遠くには、江ノ島も…

新しくビデオカメラを買いました

新しくビデオカメラを買いました。1年ほど前からビデオカメラ壊れてたんですけど、しばらくはレンタルを駆使してつないでましたが、今後運動会や卒業式を控えてますし買い換えることにした訳です。ビデオカメラは、8mmテープ→DVテープ→メモリとこれで第3世…

1/144 RG RX-78-2 ガンダム立つ

この土日は、何を思ってかプラモデルを作ってました。買ったのは、これ。なんでかなーきっかけはすっかり忘れたんですけど、たしかなんかテレビ見ててガンプラ欲しいとなって、これ面白そうと思ってアマゾンでポチッとしてました。土曜日に到着したんでぼち…

今日のお昼ご飯

涼しくなる気配全く無しですが、今日のお昼ご飯は、デニーズまで食べに行ってきました。場所は葉山付近で、海のそばで景色はまあまあ。でも外は暑いので中でお食事。近くには、海水浴場もありました(森戸海水浴場と言うらしいです)が、人数はそんな多く無…