SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冷蔵庫の中の扉が折れたけどなんとかなった話

うちの冷蔵庫パナソニック製なんですけど、内側の扉が壊れました。力任せに閉めたからでしょうね。入れすぎです。 チルド室のドアなんですが、無いとチルドが機能しないですよね。なんとかしないと行けなくて、ここ2週間ほどいろいろあがいてました。 パナソ…

Garmin810Jを使って感じた弱点と530にしたときの期待

Garmin810Jから、Garmin530に買い替えを行いました。富士ヒルの時、発売前のGarmin530/830を操作して欲しいと思ってました。 kawanofumi.hatenablog.com 11/11 Yahooショッピングのポイントがすごいこと(34%引きかな)になっていたので、エイヤでポチって…

白石峠に行った翌日のヤビツ峠

11/17 白石峠に行った翌日、ヤビツ峠に行ってました。自己記録更新及び、達成したい目標を目指します。 さあ出発 さてダウンヒルします 本日の結果は? さあ出発 名古木のセブンイレブンからスタート。今日こそ自己ベストを更新して目標クリアを目指します。…

埼玉県 白石峠までで折り返したけどまあまあよかった感じでした

11月になってからよく晴れた日が続いてます。この土曜日11/16モ快晴の予想。どっか普段と違うところで、そこまで遠くない場所と言う事で、行った事が無い県として埼玉県にターゲットを絞りました。、車でトランポするとして、トランポ地として候補となったの…

1年ぶりに都民の森、そして奥多摩湖に紅葉を見に行く

年休消化が思わしくないので、11/12に一日年休もらいました。この日はすごく晴れ模様で当たりのようです。いつもとは違う場所に行く事にして、都民の森から奥多摩湖経由でぐるっと1周85kmほどを走る事にします。 風張峠とそのまわり 奥多摩駅まで 奥多摩湖駅…

筑波山に行き、サイクルモードを見て、ヤビツ峠に登った

久しぶりによく晴れた気がします。有効活用するためいろいろ活動してました。 筑波山に行ってみた サイクルモード2019に行ってみた ヤビツ峠に出向いた 筑波山に行ってみた 以前、霞ヶ浦一周した経験で、筑波山に行くことを思い出しました。金曜日夜に決意し…