SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西伊豆スカイラインに初チャレンジ

この土曜日、家族に沼津と言うか、あわしまマリンパークに行きたいと。どうも、イベントがあるようで、そこに車で連れてけと言う訳です。それで、その間自転車乗ってていいよと言う事で利害は一致。喜んで向かいました。 あわしまマリンパークに車を止めて、…

2018年初のヤビツ峠

どうも2年ぶりになるんですね。ヤビツ峠に行ってきました。 いつかは、富士ヒルか、ハルヒルに出場しても迷惑掛けないレベルになりたいと思ってます。 初めてのヤビツ峠 このゴールデンウィークの最後の土曜日5月7日に決意して行ってきましたぜ。ヤビツ峠…

丹沢湖と2018最後のさくら見物

平日にお休みが取れました。せっかくなので、ちょっと遠くへと考えました。で、筑波山かなと考えてみましたが、もっと近くてもいい場所があります。今回は、丹沢湖を目指します。 開成町は、自転車に力を入れ始めたみたいで、こんなイベントやかいせい自転車…

山梨の桜と梅を見るサイクリング

桜日和の土日。自分は甲府の方に出向いてました。甲府だと、桜と共に桃の花も開花してきれいなんだそう。なので、その中で走っておきたいと考えてました。来週には、こんなイベントが開催されるのも知ってました。 桃と桜のサイクリング~リニアライドやまな…