SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

七里ヶ浜の太陽と月

ちょっとお天気もいいので、七里ヶ浜でお茶してきました。 お昼をずいぶんと過ぎてから出発して、16:00前に七里ヶ浜のファーストキッチンの駐車場に到着。 この時間はまだ日も高く明るいです。 ぼちぼち、夕焼けって感じになってきます。16:20ごろですか。 …

ダイヤモンド富士と紅葉を少々

日曜日はいい天気でしたね。それで、ちょっと遠出で山中湖周辺に行ってきました。 最初によったのが、旭日丘湖畔緑地公園。 覚悟はしてたんですけど残念な結果です。ほとんど落ちてしまってました。土曜日の大雨で葉っぱが落ちてしまったようです。 でも、富…

ハッピーウェディング

今日は、ハッピーウエディング。そう結婚式に呼ばれて行ってきまました。 ちなみに今日は立冬と言うことで、暦上は今日から冬らしいです。でも日差しは柔らかく、礼服を着ていると暑いくらいです。今日行った場所はこの辺。海岸線上に立っているおしゃれな場…

海老名から江ノ島

今日は家族で別行動。お母さんと息子は、カラオケに。で、カラオケはいまいちな、おいらとヒメはショッピングで海老名までショッピングに。でもなぜ海老名なのか。それは、これ。このお店がお目当て。小中学生の女の子に絶大な人気を誇る通販で有名なサン宝…