SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

境川に大凧が舞う

日曜日だけ晴れてくれました。ちょっとだけ走りに行ってます。 江の島方面がすいていたので立ち寄ってみました。この先どんどん混んでくるんでしょうね。 江の島は、まだすいていましたね。夏になったらすごいんだよね。もうちょい走ります。 サザンビーチ茅…

桜巡回2017

2017年の桜巡りです。4/15土曜日晴れてましたが強風が吹き荒れる一日でした。 2016年! ひめといっしょ kawanofumi.hatenablog.com 2015年! ちょっとタイミング合わず kawanofumi.hatenablog.com さて、2017年はどうだったでしょう。 いずみ中央駅付近の桜並…

裏ヤビツに顔を出してみた

日曜日、せっかく晴れたので、宮ケ瀬からからヤビツ峠に行ってきました。 看板の前に柵が作られているし・・・・草無いもんね。仕方ないよね。 ヤビツ峠には、過去何回か行ってます。 土山峠から、裏ヤビツに裏口入学かな 土日って、気力が抜けスイッチがOFF…

ホイール交換をやってみた

先週、血迷って買ったホイールを交換します。桜見に行って戻った、15:00すぎから作業を開始します。 初めてですが、まあなんとかなるでしょう。 作業の中身など 強風がふいてますけど、とっととやりましょう。 おりゃ!と外します。結構力要ります。1回では…

新しいホイールを買ってみた

この土日、雨ばかりでよどんでました。それで、何を血迷ったのか。ホイール買ってきました。 こいつです。 フロント側のホイール重量 600g リア―側のホイール重量 790g 合計、1390g。軽っ!お安く買ったんだけど実力はどうなんだろう。 ついでに工具も購入。…

一区切り

ゴールは遠いけど、一区切り。ボーナス払い分全額返済完了。 あと何年で全額返済できるだろうか。とりあえず忘備録として。

三浦半島をちゃんと一周した

三浦半島をちゃんと一周してきました。 過去、ちょっとショートカットしてたりしましたが、今回はちゃんとまわってます。 三浦半島一周と浦賀の渡し船 いつかリベンジをしないといけないと思っていた、三浦半島一周と以前通り越してあきらめた浦賀の渡しに行…