SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山手線一周の旅

ゴールデンウィーク晴れていい感じですね。 うちは息子との約束で山手線一周してきました。外回りです。 スタートは大崎駅から。 多分、田町付近かと。 先頭車両から。 先頭車両で、ずっと景色を見てたんでつかれちゃいました。 1周ってざっと1時間くらいな…

10万人プレゼント

10万人プレゼントで、今度は6本セットで当たりました。 おいしくいただくとしましょう。 桜もだいぶ散ってきましたね。散りゆくさくらをうまく撮ろうとしてますが、うまくいきません。 さくら吹雪って感じを表現したいのですが。車で移動中に不真面目に撮…

さぼり前線

某氏が今週1日休んだのがくやしかったので今日休んでしまいました。 で、さくらが見たい!ので鎌倉方面に出向いてみました。 鎌倉に向かう電車の待ち合わせが20分もあったので、東海道線で大船からモノレールで江ノ島に行ってみることに。 ■モノレールか…

このままでは桜を見ずに春が終わる!

この土日は桜でも見に行こうと思ってました。しかし現実は無残で金曜日から徹夜で仕事をしてしまうはめになってしまいました。それで、日曜日も起床したのが午後。ちょっと仕事して昼ごはんを食べてそしてお買い物めぐりして帰ったのが18:00すぎ。 ダメだ!…