SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

灼熱地獄の中湘南国際村まで行ってみる

今日も暑いですね。本日は、大船経由で海に向かいます。まあ、、毎度境川サイクリングロードを使うのも芸が無いので。本日も暑い一日になると天気予報は言ってます。朝8:00前に出発。本当はもっと早く出れるといいのですが、本人に根性が無いのだからしかた…

伊豆半島に遠征に出向いてみる

3連休のうち1日は、どこか遠くに自転車で行ってみようと思ってました。ですが土曜日はちょっといろいろあってダメでした。ならば日曜日に決行します。本日の予定は、ひたすら海沿いにどこまでいけるかチャレンジする事。事前に決めていたのは以下です。・小…

暑い夏は夕方から開始って手もあるね

先日熱中症の疑いがあるダメな行動をしてしまいました。翌日、日曜日も暑いです。対策と言う訳ではないですが16:00ごろ自宅を出て江の島から鎌倉経由で帰ってみましょう。さて、江ノ島付近。何か空気が違うと思ってゆっくり走ってみるとお祭りに遭遇しました…

Garmin Edge810J 1日目

時間は空きましたが、ようやくGarmin Edge810Jを使える日が来ました。この日は暑い。夏到来です。朝起きてから、ちょっといろいろあって出発は遅れましたが、江ノ島方面に走らせ海に出ます。江の島は、だいぶモヤがかかってますね。夏ぽいです。さてGarminさ…