SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4連休の最終日 雨にたたられる

4連休最終日。起きたら晴れてました。でも1時間ほど前は大雨だったみたいです。でもまた雨が降るかもよ?と言う天気。雨雲レーザーを見ると静岡方面が大雨のようでした。雲の流れは神奈川県山間部に行くようなので、海の方に出て、湘南平にでも行ってみよう…

4連休前後にやったことなどを

せっかくの4連休なのに、お天気は最悪。どこにも外に出れない日々が続きます。そんな中でもいろいろありました。 バーチャルツールドフランスの全コースをコンプリート 霧のヤビツ峠で久しぶりに記録更新 秋のMt.富士ヒルクライムに申し込んだ バーチャルツ…

2020-07 みなとみらいパトロール

九州を中心に豪雨被害が出ていますが、関東だと日曜日はなんとか天気模様は晴れです。ただ、午後から雨予想と言う事もあり午前縛りでみなとみらいまで気晴らしに行ってみました。 みなとみらいに新しい建造物が・・・ MARINE & WALK YOKOHAMAに出向く 赤レン…

ダンボールストッカーを作成してみた

ステイホームな日々を過ごした結果、お家の中にダンボール箱の空箱が溢れてました。なんとか整理したいと考えていて工作する事にしました。結果はこれ。ちょっと大きめのダイソーに行く機会があり材料をそろえて組み立てました。 すべてダイソーで材料を調達…