SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年 まとめてみます

2019年も終わりそうです。定番なので2019年を振り返ってみます。 2019年の成果! 数字で見る実績評価 2019年の思い出 1月~3月 4月~6月 7月~9月 10月~12月 2020年にやりたいこと どのイベントに出るか 2020年 どこに行きたいか 数字で見る実績評価 ■全体 …

湘南国際村とTREX KAWASAKI RIVER CAFE

大掃除をしつつ、ちょこちょこ出向いてます。 湘南国際村に行ってみた 川崎TREX KAWASAKI RIVER CAFE に出向いてみた 目的地:TREX KAWASAKI RIVER CAFE お店のフインキ 湘南国際村に行ってみた 新しいホイールの様子を見るため、ベンチマークと言う意味なら…

Black Fridayの魔の手に落ちて買ったもの

今年もBlack Fraidayがやってきました。自転車グッズは海外がとってもお安いのですが、さらに安くなって思わず買いそうになる時期です。昨年までは大したものは買いませんでしたが、今年はがっつり買ってしまいました。Black Fraidayの魔の手に落ちてしまい…

藤沢にイチョウ並木を見て、湘南平に行ってみた

もう紅葉のシーズンを外してしまった気がしますが、毎年行っている定番の場所に出向いてみました。 藤沢市民病院のとなりの公園 湘南平に行ってみた 帰りに見つけたカレー屋さん 藤沢市民病院のとなりの公園 毎年、紅葉のシーズンになるといっていると思いま…

12月になるとヤビツ峠も寒いね

日曜日、晴れ予想で気温も上がると言ってました。 この日は、午後からヤビツ峠にアタック。理由は寝坊したし、お昼の方があったかいと思ったからでした。 でも、不正解。影になっているところが多いので、予想以上に寒いです。午前中の方がよさげな感じがし…

時坂峠のあと、花火大会に出会う

この時期に花火大会って? 会場入り~始まるまで 花火を写真に収める この時期に花火大会って? 時坂峠で、紅葉を見て満足し、温泉にも入り人権を取り戻しました。それで夜、急遽予定を入れました。このポスターとの出会いがあったからです。 出発前に武蔵五…

時坂峠に紅葉を見に行く2019

11月最後の日。東京都にある時坂峠まで紅葉見に行ってました。この日、快晴なのはいいのですが、気温が平年よりも低く冬装備で臨んだのですが、それでも寒かったです。 時坂峠のご紹介 時坂峠で道に迷う 時坂峠の紅葉はどうだったのか? お昼ごはんは? 時坂…