SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初チャレンジ 椿ラインから大観山

世間では、3連休です。その連休の真ん中を使って、ヒルクライムに挑戦してきました。場所は、湯河原。そこから、箱根の頂上、大観山のレストハウスまで、椿ラインを使って上ります。過去最高は、ヤビツ峠が最高でした。 kawanofumi.hatenablog.com 坂レベル…

久しぶりに宮ケ瀬湖まで行ってみた

この日、朝7:00には起きたのですが、曇ってたので自転車中止にしたら、なんと晴れてきました。当初は、三浦半島一周130Kmチャレンジにしようかと思ってました。しかし、11:00時点でどこに行くかも決められず。そのまま中止にするのも惜しいしと言う訳で、車…

3.11 ここにいました。

3.11 14時46分 今年はここで黙とうを捧げました。 午前中いろいろの用事を片付けて、午後からスタート。少しだけ海を見たら帰ろうという事で。 春はもうすぐ。暖かい一日です。海も穏やか。藤沢市の放送に合わせて黙とうします。周辺の皆さんも同じように。…

ドル街横須賀サイクルロゲイニング「ろんぐらいだぁす!」

本日参加したイベントの事を少々。 横須賀市が主催するこんなイベントに申し込んでました。 ロゲイニングってご存知でしょうか。自分は、今年まで知らなかったです。 超簡単に言うと、地図に記載されているポイント(難易度等で点数が違う)を回って合計点を…