SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本気のハト

息子がスキー教室に行ったので家族3人になってます。見送りに行った帰り、ちょっと寄り道して海のほうに出かけてます。富士山は見えましたが、風が強く波は高いです。目つきの悪い、本気のハトです。

申し込んでみた・・・

当たればラッキーなので。途中エラーが発生しましたけど、2回目にはちゃんと出来ました。しょせん抽選なので急ぐ必要なし。第8希望までいけるみたい。ちゃんと第8希望まで申し込んでます。裏方の方、大変でしょうね。ぱわーどばい ぴあ

今日はお彼岸

今日は春分の日。お彼岸です。我が家もお墓参りで川崎まで行ってきました。比較的早く用事も終わったので、そのついでに川崎大師に立ち寄りました。今日は、お天気も良くて、あったかな一日でしたが、川崎大師はすいていた感じがします。時間も15:30くらい…

ノートパソコンのメモリを増設

今日は天気も悪いので自宅にいます。ノートパソコンのメモリを増設してあげました。お安く買った、ほぼひめのパソコン。メモリは1GB積んでいるんですが、こんな感じでカツカツな感じが否めません。機動直後でfirefoxを立ち上がった状態で。ヒメが使い出す…

お風呂のフタが崩壊しました

お風呂のフタが崩壊しました。実は以前真っ二つに割れたんですけど、まだまだいけると使い続けてたんですけが、ついに3つになってしまいました。もう12年ですから、引退して頂きましょう。子供たちが小さいころはこの上で散々遊んでたので、十分に持った…