SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ@金沢八景

今日はひさしぶりに晴れましたね。 晴れてしまったし、ちょっと遠出してコストコと言う巨大スーパーと言えばいいのかな。にお買い物に出向いてみました。ここ、年会費をなんと4200円も払わないといけないなんとも敷居の高い場所なんですね。今まで、うちのマ…

草津は思ったよりも遠かった

今週遅い夏休みを取って、家族サービスということで草津まで行ってきました。まあぁたまには家族サービスもしないとね。草津は一度は行ってみたいと思っていたものの、なぜか今まで行ったことがない縁の薄い場所。 6:30に自宅を出発し、第3京浜から、環八、…

美瑛の景色はすばらしい@ほっかーど美瑛 第2回

■ケンとメリーの木 続きです。 まわりを見渡すとなだらかな高原が広がってます。どこを見ても絵になる風景が広がってます。 ■セブンスターの木 昔セブンスターのCMに起用されたことから呼ばれるようになったそうです。 横を見ると、こんな光景が。こっちの…

美瑛の景色はすばらしい@ほっかーど美瑛

北海道の美瑛って知ってますか。それはそれは、大昔。嫁と一緒に旅行に行ったときその景色のすばらしさにもう一度戻ってくるとずっと思っていた場所。 札幌に出張で、そのまま年休取って目指してみました。 場所は、旭川の近く。札幌から150Kmくらいです…