SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鵠沼海岸でしらすとあいまみえる

今日は、よく晴れてポカポカ陽気でしたが、すっかり寝坊して11時ごろすごすごと自転車でブラブラと出発。 お家から、境川サイクリングロード経由藤沢→江の島→鎌倉→大船→戸塚→お家と普段とは逆ルートです。 1時間ほどで、海に出る事ができました。 ちょうどお…

吾妻山公園にて菜の花と戯れる

昨日、ママごんがお怒りでした。なぜ土曜日は晴れなかったのかと。それで、連休最後の日もちょっとお外に行ってきました。二宮町にある、吾妻山公園です。自分は、1回一人で行った事あったりしますが、家族では初めて。距離的にもほどほどなのでまあいいかと…

伊豆シャボテン公園でカピパラさんと集う

金曜日の夜、仕事から帰ったら3連休どっか連れてけとなって、さらにここに行きたいと言うことで土曜日早起きして行ってきました。伊豆シャボテン公園。サボテンではないんですね。後になって気が付きました。うちのヒメは、カピパラさんが大好き。どのくらい…

CP+ 中の事と 夜景など

CP+に行った日。午前中は雨でしたが、午後からすっかり晴れてくれました。この日、CP+の入場者は2万人ほどらしかったです。

CP+2013 と研修と

今週は、1週間泊りがけの研修でした。とは言っても品川付近でしたけど、5日間、ありがたいお話とかディスカッションを繰り返し、そして宿題をこなし、飲んでました。やっとこ終わった土曜日。CP+2013と呼ばれるカメラのイベント、みなとみらいのパシフィコ…