SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さを避けて鎌倉まで

先日買った、DSC-RX100の試し撮りも兼ねてちょっと外まで出てます。でも猛烈に暑いと言う天気予報。朝早く出て暑くなる前に帰ってしまおうと考えてます。6:30ごろ出発です。 鎌倉のまわり 今日は、いつものパトロールルートです。7:36 鎌倉八幡宮に到着。蓮…

SONY DSC-RX100デビュー

先週新しくカメラを購入しておきました。これSONY DSC-RX100です。本日宅急便で到着。さて、このカメラなぜ選択したのかは。 ・だいぶお安くなってます。40000円を切る価格帯に入ってました。2012年発売ですがいまだ現役。人気がある機種なんです。すでに、M…

湘南平リベンジ

変な天気が続いてます。今書いている時間、こちらは大雨ですが、日中は微妙な天気でしたが、雨までは降るまいと思って自転車で少し遠出しました。途中までは、体と相談しながら体調はどうかな?と思いつつ、空の具合も見ながらどこまで行って帰るか考えなが…

2014草津の旅

7/5~7/6にかけて草津へ旅行に行ってます。実は昨年も草津に同じ時期に行ってます。まあ気に入った場所でもあるし、圏央道もせっかく繋がったのだし行ってみるかとなったわけです。おやっと思ったのは、海老名から乗る時に渋滞に引っかかった事。ここで巻き…