SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車のレッスンに行ってみたよ!

この土曜日は急に決めたサイクルイベントに行ってました。木曜日に悩み、金曜日に確認を入れて、確認したあとに予約を入れました。もうちょい前からしっかり計画しましょう。普段なら直前に予約取れるとは思えませんが運が良かったです。朝6:30自宅出発。そ…

Bicycle Ride2016 in YOKYO

今日は、すごい風でした。そんな中、東京までわざわざ出向いてサイクリングを嗜みました。車で6:30出発。7:30には、日比谷公園の駐車場に入れました。今回は、自分と、ヒメ、ヒメのお友達の3人です。今まで練習して来たのはこの日のため。頑張りましょう。ス…

サングラスを新調したよ

サングラスを新調しました。本日到着しました。注文してから2週間ほど。明日の東京ライドで初使用の予定です。できれば雨降ってほしくないな。どうしちゃったの?前のサングラスは、こんな感じは破損しちゃいました。先日江戸川サイクリングロードから帰った…

桜巡回2016 今年はわりといい感じでした

4/10 晴れてくれました。どうもまだ桜は残ってくれている様子です。本日もヒメとヒメのお友達も連れてサイクリングの特訓も兼ねて桜を見に行きます。昨年はちょっとはタイミングが合わずちょっと残念でしたが2016年はどうでしょうか。■境川サイクリングロー…

特訓も兼ねて江の島まで

もう先週のことです。ヒメとヒメのお友達をご招待していっしょにサイクリングしてきました。4月にサイクリングイベントを申し込んだので、特訓も兼ねています。下飯田駅付近の駐車場まで、車に自転車を積んで出向き、そこからスタートさせます。それでヒメ…