SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆休みで見かけた不思議なもの

瀬戸大橋 与島PAにて。四国萌ぇ隊なるもの発見。 息子の携帯の待ち受け画面にしてあげときました。後日調べました。 讃岐かおる(香川県) ツインテール。身長158cm。日課:讃岐うどんを食べること。 伊予あい(愛媛県) ロリ。身長143cm。好きな時間:おや…

お盆休みの間に頑張った事

ベランダでバーベキューやりました。実は大雨になって大変でした。お外で花火やりました。母にどっか行きたい所ないかと聞いたら、死ぬまでに一度行っておきたい場所があると、そんなハードル上げてきたので聞いたら割と近所なので翌日行くことになった、岡…

2012年夏の帰省 四国~横浜 & まとめ

残りは帰路です。より大きな地図で 無題2012年夏 四国~横浜 を表示 ■出発03:10発。まだ眠いです。この時間、国道を走る車はほとんどありませんね。■四国を脱出04:00くらいには、瀬戸大橋に到着し、四国を出ます。1時間もたたずに脱出できるんですから四国は…

2012年夏の帰省 京都~四国まで

帰省2日目です。この日は京都から実家のある四国某所まで。その前に、ホテルで朝食の後、清水寺までお散歩を兼ねて行ってみます。清水寺は朝6:30~開いているそうで8:00に伺ったとしても何も問題ありません。これが証拠。徒歩15分程度でしょうか。途中の坂道…

2012年夏の帰省 ~京都まで

根が田舎者なので、お盆になると帰省しないといけません。私の場合遠く四国までの道のり。繰り返されるであろう、この帰省のデータは将来きっと役立つでしょうからきっちりと報告しておくことにしておきましょう。今回から、ポータブルカーナビ買っているの…

空を彩る

タイトルも変えたんだし。それっぽいのを。太陽と雲を強調するようにちょいとアレンジ。夏ですな~なんかコンサートやってましたね。熱中症が心配だろうに。 撮った場所はここです。 大桟橋。厚木で花火を見た翌日は、みなとみらいに行ってました。熱いです…

厚木 鮎祭り

2年ぶfりです。厚木のお祭りに行ってきました。今年は車で近くの駐車場に止めてきたのですが、豪雨に見舞われ、2時間ほど車の中で雨宿りしたりして開催されるのか危ぶまれる状況。でもちゃんとやってくれました。 今年陣取った場所は、割と打ち上げ場所から…