SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フルーツラインを走るライド

瑞牆山ライドの翌日。山梨県笛吹川 フルーツ公園を起点にしてフルーツラインを走る事にします。中央道の渋滞を避けるために、午前中に切り上げる作戦です。 fuefukigawafp.co.jp ホテルから、公園まで車で20分程度。川沿いの道を走り気分は上々。駐車場に到…

瑞牆山へ紅葉ライド

今年は乗鞍や渋峠にも行けず、シーズンは終わろうとしてます。これからシーズンを迎えるところとして、山梨県の瑞牆山に行ってみます。ここには一度も行った事がありません。どのくらいで登り切れるのか、データ持ってませんし、いい所ぽいので気に入ればい…

ロードバイク乗ってて立ち寄れるコーヒー屋さんを探してみた

いつも思う事があります。ロードバイクでどっかに行くと食事と休憩場所をどうするかいつも悩みます。だいたい、以下の精神的な足かせがあるので悩みます。 ロードバイクの盗難が心配 初めてのお店はなんか不安 なので、いつも同じお店に偏ったりチェーン店や…

久しぶりにみなとみらいから寄り道

今年は乗鞍行くタイミングを逸してしまいました。富士ヒルの後、足の痛みが取れず2週間ほどおとなしくしてました。まあ、雨や台風で天気は今一かなと負け惜しみを言ってます。 だいぶ足の痛みが引いてきたので、迷走した台風が去った後の日曜日、近くをぶら…