SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の消しゴム

今日ヒメがなんかグッズを持っていたので見せてもらうと消しゴムでした。なかなか出来がいいので、写真を撮ってみました。これらは100円ショップで売っているらしいです。消しゴム本来の機能は本当にあるんでしょうか。 フラッシュを焚かないで、影を残して…

不思議なお休み

5/15(金曜日)はなぜかお休み。世間ではみんな仕事をしてるのにね。まあ世間では一時帰休とでも言えばいいんでしょうね。 後ろめたい気持ちを置いといて、なぜか御殿場付近のゴルフ場に出没です。不景気万歳! 晴れてて富士山がとってもきれいです。ちょっと…

波の高い日

今日は天気もいいので、ちょっと辻堂の海まで出向いてみました。 波が高かったです。これが証拠。 ヒメより高い波がざぶんざぶんと。 本当は、小田原まで行こうとしたんですが、途中で挫折してここに落ちついたんですけどね。 子供たちは、あっというまに水…

お散歩

今日は、暑いけど晴れて気持ちいいですね。でも、ちょっと寝坊したので遠くに出かける気持ちにはなれず近くの公園にヒメとお散歩です。 その後は、ファミレスで休憩して帰ってきましたとさ。

パソコンの電源が入らなくなった!

昨日5/5、急にノートパソコンの電源が入らなくなってしまいました。でもバッテリーでは動いてくれてたんで、多分ACアダプタがお亡くなりになったようです。うちのメインパソコンなので、家族からもブーイングを受けるのでインターネットで安いACアダプタをア…

この木はかえで?ですかぁ?

ゴールデンウィークはずっと晴れてましたけど、今日は、雨が降ってます。 会社からやな電話も入ってきたけど、難なくこなせたのでホッと一安心。 結局、ずっと家で映画でも見ながらぼーっとしてました。 それでうちのお庭に1本のかえでがあるんですが、もみ…