SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

裏ヤビツに行ったみたけど、いろんな意味で大変だった

この土日はよく晴れてくれるそうなので、自転車でちょっと遠出です。日が沈むまでの戻ればいいやと言うことで目指すは、宮ケ瀬湖から、裏ヤビツへ。少しは紅葉しているでしょうかとのんきな作戦。しかし、ちょっとした出来事に遭遇していろいろ反省する結果…

ふじさわ江の島花火大会 に行ってみました

こんな時期に花火大会があったのご存じでしたか。実は江の島で花火大会がありました。前日まで雨だったので心配しましたが、土曜日決行決定したので行ってきました。本日は、息子とヒメの3人です。ママゴンは、学校の役員のお仕事でいっしょに行けずです。藤…

曇った日に宮ケ瀬湖まで

この休日は3連休の人も多かったと思います。自分も土曜日は、一応お休み。どこに行こうか悩みましたが、宮ケ瀬湖に行ってみることに。で、山登って下がってくるまでは気合も十分なのですが、そこに行くまでがめんどくさい。なので、車に積み込んで途中までワ…

久しぶりに湘南平に行ったらいろいろ変わってた

いろんな都合もあり、日曜日になんとか時間を作り、サイクリングを決行。最近運動不足だし、フラストレーションが溜まっているのも事実。少しは息抜きも必要です。でも、いろいろ制約があるので、あまり遠出って感じにはできないので、いつものコースから、…