SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ見てくれ。このスコア@小田原ゴルフ倶楽部 松田コース

今日はデビュー戦。でも大雨。雨なら運動会は順延ですよね。でもゴルフは違うらしい。とりあえずカッパを買っておいて遠く異国の地、ゴルフ場を目指して二人ほど拾って車を飛ばしていきます。9:30集合に対して、8:00に到着で予定よりちょい早すぎの到着。途…

RATTORIA CONSOLARE@横浜

今日は会社のお金で飲んで食ってできる貴重な一日でした。 身分に会わないお店と言うことで、いったのがここ。イタリアンなお店。 ほら見て下さい。ナイフとフォークがずらっと。。 いっぱい置いてあります。 で。料理のかれこれ。いっぱいありますがうんち…

ぷちトマト@自宅

日曜日かな。プランターで育てているぷちトマトが1個だけ熟したので記念に。 姫のご命令です。今日は畑がほしいとほざいてます。 とてもおいしかったらしい。ほんとかな。 それとあじさいの季節ですね。うちのあじさいは、まだ色がついていない。 図体はで…

ピカタライス@戸塚

今日は、お家の事情があって、午後帰宅してます。帰るときには雨が降っていたのに、今15:30ですけど晴れてます。なんとも不思議なお天気。13:00まで仕事してたので、会社でお昼ごはんを食べそびれたので、ちょっとお外でお昼です。 さてこれは、秘境戸塚区民…

今日は横浜開港祭とNゲージ観戦とゴルフスクール2回目

今日は横浜開港祭。横浜港が開港した日らしいです。 それで。本日のお目当ては帆船日本丸。総帆展帆(そうはんてんぱん)と呼ばれるイベントです。 このよく分からないイベントですが、すべての帆をたたんでいる日本丸が今日はすべての帆を広げるというもので…