SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遊覧船に乗ってお台場。そしてガンダムを。

水族館を見終わってお昼を食べて14:00くらい。そのまま帰るには早いよねってことで遊覧船が出てるということで乗ってお台場を目指してみました。よく晴れているからいいよねってことで。 横浜だと、シーバスって言うと理解してくれると思いますがひらぺ…

葛西臨海水族園に行ってきた

この土日は本当は山梨までひまわりを撮りに行こうと思ってたんですけど、天気予報は曇りって言うので2日前にホテルをキャンセルしてました。でも日曜日、こっちは快晴です。なんか悔しいのでやっぱりどこか行くことに。で、選んだ場所がここ。そこそこ近いし…

日本丸 総帆展帆(そうはんてんぱん)/満船飾(まんせんしょく)

今日は海の日でお休みですが、みなとみらいまで日本丸を見に行ってきました。 総帆展帆(そうはんてんぱん)/満船飾(まんせんしょく)と言うイベントがあったからです。 総帆展帆(そうはんてんぱん):船の帆をひろげるイベント 満船飾(まんせんしょく)…

風鈴のゆくえ

昨日は、風鈴市に行ってきましたが、何も買わずに帰るようなことはせずお土産に風鈴を1個買ってきています。あれだけ写真を撮ってきたんですから。それで今日取り付けました。アサガオの柄になっています。これは、喜多方の風鈴です。喜多方と言えばラーメ…

川崎大師 風鈴市に行ってきたよ

梅雨も終わって、ピーカン天気でしたけど、今日は曇って過ごしやすい一日。それで、今日は川崎にある川崎大師の風鈴市に行ってきました。写真の実力UPを目指して練習も兼ねてます。■全体の雰囲気を■■■■■ 会場はこじんまりした感じですが、全国の風鈴が所狭し…