SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新妻おめでとう!

今日は、新妻おめでとうてことでお祝いです。で、下記は、2次会のケーキです。 お酒の後のコーヒーが妙においしかったなぁ。ケーキ大好きなんで妙においしかったです。 新妻いいすよね。幸せそうで。おいらなんか、もう何年前のことか計算もできない昔のこと…

三浦に試し撮り

実は、お正月に衝動買いでカメラのレンズを1個買ってしまいました。前々からずっと欲しかったレンズなんですが、買ったのはこれ。 タムロン 18-270mm Di II VC(Model B003)と言う、広角から望遠までを1本でまかなえるオールマイティなやつです。過去何度…

箱根駅伝復路と江ノ島神社初詣

今日は、初詣ということ江ノ島神社に行くことにしました。普段は鎌倉八幡宮なんですけど、今年は少し変わったところということ。車で行けること。この2つの条件を満たしているのはここくらいしかなかったし天気もいいのでちょうどいいかと思ったわけです。 …

2009年 箱根駅伝 2区

あけましておめでとうございます。師走はお仕事でいろいろあって、このまま年始は休めるんだろうかと思う瞬間もありましたけど、なんとか1日前に強引に収束させてボケっとしてます。それで今年のお正月もどこにも行かずにお家でしたので、ひめといっしょに…