SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

足柄のまわりを走っておいた

今週末は、日曜日は大雨予想。土曜日も微妙だけど雨は無いみたい。当初富士スバルラインにするかと考えてましたけど、雲が退いてくれる気配も無いので秦野を起点に走り回ります。 霧の中のヤビツ峠へ 道の駅 足柄・金太郎のふるさと まで行ってから帰る 霧の…

県外への移動もOKになった週末にどこに行ったのか?

県外への移動もOKになった週末。自分は県外にも行かずにいました。まだ様子見かなと思ったのと、高速が渋滞かも?と考えてて県内にしておきました。 土曜日:晴れ予想 日曜日:くもり 午前中 大雨警報が出てたな~ 土曜日:晴れ予想 午後からお買い物の約束…

コロナ後:みなとみらいに行ってみた

日曜日晴れたので、行ってきました。まだ距離は短めで50㎞ほどでしょうかね。みなとみらいまで行ってから、あっちこっちに寄り道してます。 みなとみらいの定番:ZEBRA 磯子の海沿いを行ってみた みなとみらいの定番:ZEBRA ZEBRA 2か月以上来ていませんでし…

ツールケースを老朽化により交換しました

ツールケースを買い替えました。今までより、もうちょい大きい容量にしておきました。2年半ほど使ってました。 blog.worldcycle.co.jp R250のツールケースは3種類あるみたいです。その中間のサイズにしておきました。 アマゾンで買って、次のライドに備えて…