SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年の締めくくり

2018年目標の振り返り今年の走行距離の実績です。今年は、3547.85kmと出ました。去年よりちょっと少なめになってしまいました。12月の追い込みが足りなかったかな。宣言したものとしては、年間走行距離は4000km。→目標には届かず。西伊豆スカイライン→行った…

2018年最後の湘南平

世間よりちょっと早いですが、年末年始を迎えました。大掃除もしないといけないのでしょうけど、我が家では明日らしいので、本日は湘南平まで。境川サイクリングロード。うわぁ。だれもいない。箱根駅伝までもう少しですね。湘南平に到着。前回より、20秒ほ…

クリスマスイブに行ったのは、逗子の披露山公園

クリスマスイブですが、自分にはあまり関係ない気がしてます。子供たちも大きくなったしね。3連休も2日は天気も悪く出る事が出来ず。最後の日やっと出られるかなと言う天気です。でも、雲多めです。近所の富士山スポット。毎年この時期には必ず寄る場所です…

尾根幹を走ってみた

尾根幹に行ってみました。ざっくりイメージは、多摩の奥の方にある小高い山道。東京都民のロードバイク乗りが集まる場所としても有名です。今回のルート金曜日の夜にルート引きました。①:国道一号線を走り多摩川に合流する。②:多摩川サイクリングロードで…

湘南国際マラソンの前日 湘南平に行ってみた

湘南国際マラソンの前日、準備OK、仮設トイレいっぱいでした。湘南国際マラソンを翌日に控えた、湘南を走り、ついでに湘南平でタイムアタックしてきました。いい天気で、気温も高く、12月なのに大丈夫なの?と思う天気でした。どこ行くか考えましたが、久し…