SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士ヒル試走2020 3回目

酷暑が続く8月終わりの休日。暑いなら、高い場所に行けばよいと考え、3回目の試走に行ってます。なんか体がだるいな~と思ってたので、割と近場で日帰り可能となると1択ですね。富士スバルラインは、自転車天国になっているし、5合目は、そこそこ気温低いだ…

富士ヒル試走2020 2回目

浄土平のダメージが残っているのに、8/15富士ヒルの試走に行ってきました。ダメージ無ければ、乗鞍狙ってたんですが、ダメージが抜けないのもあって近場の富士山にした訳です。 前回との違い 五合目付近 四合目付近 降りてからは、河口湖まで寄り道 前回との…

浄土平と私

今年の夏休み。8/11に前から考えていた浄土平に行ってます。浄土平は、福島県にあり最寄り駅は福島駅から行くとお手軽なようです。私はこのイベントへの参加も兼ねて行く決意を固めてます。 tour-de-nippon.jp それで、車を飛ばして福島県の飯坂温泉まで。朝…

富士ヒル試走2020

秋のMt.富士ヒルクライム2020への参加を決めたので、試走するタイミングを狙ってました。それで土曜日には梅雨明けを信じて行ってみることに。出発時点、横浜は雨でした。天気予報は回復すると言ってくれてます。だいたい、2019年の試走時と同じ感じで向かい…