SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宮ケ瀬湖に行って雨に遭遇

世間では、もうゴールデンウィークに入った人もいますが、私には普通の土日です。今日は、晴れると言う予想を信じて、今まで避けてきた場所の一つ。宮ケ瀬湖の方に出向いてみましょう。標高350mくらいですかね。厚木から国道412号線を走っていきます。宮ケ瀬…

バーテープを交換してみた

自分の自転車を買ったのは、2014/08のある日。一目ぼれして、予算を大きく上回る実力とは不揃いなものを買ってしまいました。その影響で大きく家計が傾き損失補てんをしてしまう失態を演じてました。当然、基本性能等不満などありません。よれより自分自身の…

海上保安庁の放水&八景島と残り少々

今日はお天気がすごくいいそうです。3月、4月は自転車の走行距離が伸びていません。このままでは年間目標クリアには届かない可能性があるので、もうちょい頑張ろうかと思います。さて本日は、どこを目指すか思案した結果、みなとみらいから、海沿いに時計回…

桜巡回2015 ちょっと遅かったね

3/29に一度巡回しています。それから2週間が経過し、もう一度巡回してみます。どう考えても遅いよね。今年は、いいタイミングでは見る事が出来ず。でも、そんなに悪くなかったですよ。■境川サイクリングロード沿いの桜並木 湘南台付近完全に終わりで~す。ま…