SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GARMIN様のお世話になります

買っちゃいました。GARMIN810J。ずっと欲しかったんですけど、なんといってもお値段が。でも欲しい物は欲しいってことでポチっちゃいました。以前より気になる存在でした。なぜ買うのか。ちょっと前にヤビツに行った際、いくつかの事が後押ししてくれました…

境川サイクリングロードには業務用製氷機があったよ

本日は、午前中ヒメと皮膚科に行ってます。すごく混んでて14:00ごろ帰宅。で、なぜか晴れているし、ちょっとだけパトロールしておきます。昨日の天気予報は雨って言ったはずなのに。コースも考えていないので、江ノ島から鎌倉経由で戻るとしましょう。まずは…

サイクリング中の栄養補給とその後の疲労について考えてみる

先日120Kmのライドを経験し、獲得標高差2400mも記録出来ました。自分としては、かなりの強度のライドだったと思います。そのおかげか翌日日曜日、疲れがかなり残ってます。で、よく考えてみました。自分、体にやさしい事やってないぞって。いろいろ反省した…

土山峠から、裏ヤビツに裏口入学かな

土日って、気力が抜けスイッチがOFFになるので、起床時間が遅くなります。でもこの日は、普通に起きれました。と言う訳ではないですが、チャレンジしたいと思っていた2か所に行ってみようかと思います。土曜日しか晴れなさそうな天気予報ですしね。まず、そ…

大英帝国からの送り物

本日到着。Wiggleから荷物が来てました。5/31文して6/10に到着。約10日掛かりましたね。イギリスから送料無料で来るのですから便利なもんです。こんな箱です。ちょっとへこんでますが。英国からの長旅なんでね。包装を開けると注文の品が入ってます。中身に…

ツールド東北2015 落選か~!?

ツールド東北の結果発表です。さて自分の運はどうだったのでしょうか。まず、携帯にメールが到着。こんな文面でした。この文面ではわかんないんですね。じらすな~ツール・ド・東北 2015 一般ライダーエントリーにお申し込みいただいたみなさまへこのたびは…

平城京は空き地

ちょっと急に用事が出来て、土曜日は奈良方面に行ってます。京都駅から、近鉄で大和西大寺駅に到着。ここでちょっと寄り道です。歩くこと10分以内だったかと。思いまます。ちょっと平城京に行ってみようかと思います。観光地感が全くないですが。こんなとこ…