SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンモール幕張新都心に行ってみた

息子の誕生日を迎えて、何か希望あるかと聞いたら、日本橋にラーメン食べに行きたいとの要望を受けて行ってまいりました。息子と、ままごんはこっち。 ますたにラーメン 日本橋本店 です。 おらと、さやひめはこっち。 たいめいけん 人が並んで待ってます。…

5月のゴールデンウィーク後のあれこれ

5/11(日曜日) 晴れてました。江の島付近をパトロールしてます。お家から1時間程度で、海に出る事が出来ます。よく晴れてます。人出もまずまずですかね。江の島の方に走ってみて鎌倉に抜けて帰るかと思ってました。 渋滞がすごいので鎌倉に行くのはあきらめて…

南房総を一周してみる 2日目

2日目ですが、1日目でかなりの無理をしていている事実を考えて、自転車を極力減らして電車を多用する作戦に変更です。当初考えていた案は。 いすみ鉄道を目指して北上し、上総中野までは輪行で運んでもらう。その後は、なるべく最短距離で金谷港に向かう作戦…

南房総を一周してみる。一日目

今回のGWは長期連休にもなったので、遠くに行ってみようと計画していました。 自転車を使っての一人旅です。天気予報とにらめっこして、4/27に実行します。当初の計画は、こんな感じでした。1日目:金谷港を出発して、海沿いを走って勝浦まで。ざっと120Km。…