SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018曽我梅林を見に行ってきた

この時期になると、梅を見に行きます。だいぶ春に近づいた気がします。今日は気温も高めだし、梅も満開のようです。 2015年初めて行ってみた kawanofumi.hatenablog.com 2017年はこちら kawanofumi.hatenablog.com 曽我梅林までの道のり 小田原市ですが、国…

2018船上から望む房総半島クルーズと春の房総半島サイクリングモニターツアー

毎年参加しているイベントに行ってきました。2017年,2015年と参加してます。 2017春の南房総半島サイクリングモニターツアー 2017年、ちょいと千葉までサイクリングに行ってました。東京湾フェリーが開催しているイベントに参加してます。今回で2回目の参加…

自転車用ラックをDIYしてみた

我が家では3台の自転車がありますが、1台は現役ではありません。廊下でちょっと邪魔な感じで置いてます。 なんとかしようと思います。お金を掛けず、ラックを作ってみようと思います。 買ったもの 2x4材 2400mm 600円 近くのホームセンターで買った。 突…

スペインからヘルメットを買ってみた

今まで息子とサイクリングに行くとき、ヘルメットは自分のお古を使ってもらってました。でも、彼には大きすぎるようで安全上の理由もあるし、新しいのを買うことにしました。それで、今回は海外通販を利用しましたが、お安くいいもの買えたかなと思います。 …