SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Garmin Venu2S を買って1週間で分かったことなどを

Garmin VENU2Sを買って一週間。その間に使ってみて分かった事などを記載します。今時点いい買い物したかなと感じてます。 ざっくりバッテリーの持ちはどの程度か? 次は充電時間 M1Macで心拍数の転送はどんな感じか? ざっくりバッテリーの持ちはどの程度か…

Garmin Venu 2S に買い替えたお話

Garmin Venu 2S を急遽導入することにしました。 きっかけはGarmin vivosmart HRJの故障から 次世代機に求めるスペックの整理 Garmin Venu2S がやってきた きっかけはGarmin vivosmart HRJの故障から 訳は、今まで使ってきたGarmin vivosmart HRJがお亡くな…

2022年 ftp値の測定

年明けしましたが、あまり自転車には乗れない日々が続いてます。世間では3連休ですが1日だけ気持ちに少し余裕があったので、気合を入れてftp測定をして今年の実力を把握しておきます。ftp測定はホント追い込むことになるので、気が重いですね。 2022年のftp …

2022年 初ライドは茅ヶ崎まで

2021年は1/2から活動開始。そんな遠くない所で茅ヶ崎まで行ってました。今駅伝やってます。毎年よくぶつかってます。今年は蜜になりたくないので時間をずらして向かいます。いつもはだいたい藤沢橋あたりで交通規制にぶつかってましたが、今年はスルーでした…