SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予約出来ました

ヒメが予約しました。お年玉持っているのでぱぱごんよりお金持ち。 なんか苦戦したみたいですけど、結局近くのダイエーで予約できたみたい。確かに見向きもされないかも。 なんかプレミアついているみたいですね。 息子は、PSPを今日買ってきました。 ブロッ…

シャーザグ降臨

お正月に暇つぶしで、ららぽーと横浜に行ったんですが、そこの専門店で「文教堂Hobby」に行ってプラモデルを買ってました。でも、ここは、すごく大きな模型屋さんで、Nゲージとか、ガンプラとか、お城、戦艦、キャラクター系、観音様までいろいろそろって…

ThinkPad A31のキーボードを交換する

ThinkPad A31のキーボードを交換しました。今現役はDELLのノートパソコンに譲ってますが、昔使っていたノートPCであるThinkPad A31を直すことにしました。新PCが来たとたん、キーボードの一部が入らなくなって引退してましたが新キーボードを、Yahooオークシ…

ニンテンドー3DS体験会「NINTENDO WORLD 2011」

幕張メッセに行ってきました。 ニンテンドー3DS体験会「NINTENDO WORLD 2011」があるので、連れてって欲しいと昨日せがまれました。 でも面倒なんで、イヤって言ったんですけど、日が変わりまあいっか天気もいいしと気持ちも切り替えたので。 お昼ご飯を食べ…

ちょっとみなとみらいに行ってきました

ちょっとみなとみらいに行ってきました。 子供達は、ポケモンセンタ。自分は、気晴らしに映画を見ることに。横浜ワールドポーターズに車を止めてワーナーマイカルで見てます。見たのは、これ。 15:00ごろの回だったので、終わりは18:00ごろ。ま、感想はいろ…

2011箱根駅伝 復路

昨日は、ダメダメだったのでリベンジで今日も行ってきました。 1位早稲田大学 旗で見えやしないし~ 2位東洋大学 旗を避けると、走り去ってしまうし~ 3位駒澤大学 広角にしても、旗がジャマで見えないし~ あーダメダメ。 うーーん。根本的に旗がじゃま。前…

2011箱根駅伝 往路

今年も箱根駅伝見に行ってきました。3年連続になります。2区の不動坂付近です。今年は場所取りが大失敗したのであまり見ることが出来ませんでした。帰ってテレビを見ると少し歩けばすいている場所があったので猛反省。一番混むところに場所取りしようとして…

今年最初の富士

あけましておめでとうございます。 朝からよく晴れてくれて雲ひとつない天気です。 今年初めての富士山を見に行きました。とは言え近所です。今日は早起きして7:30です。寒いです。 場所はこの辺です。相鉄線いずみ野駅から近くの場所です。 今年はいい年で…