SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

境川の彼岸花とかかしの群生

ここ最近仕事が忙しすぎてなかなか時間が取れない日々が続いてます。ちょっと強引ですが、少し晴れ間が見えるこの日。少しだけでも気晴らしがしたいと思いちょっとだけお散歩に行ってきました。境川サイクリングロード 藤沢終点付近で。彼岸花が群生してまし…

Oakley Jawbreakerを持って江の島まで

台風の影響で、3連休と言っても走れるのはこの一日くらいでしょう。せっかく買ったOakley Jawbreaker の使い心地を見るために、いつものお散歩コースで江の島まで出向きました。江ノ電と並走する区間を過ぎて海に出ます。江の島を超えて、水族館付近。もう夏…

Oakley Jawbreaker カベンディッシュモデル 最初のインプレ

最近、小物を買いあさってますが、メインの物が届きました。おーイギリスからの荷物ですね。開けるとこんな箱あり。JAW BREAKER MARK CAVENDISH SIGNATURE SERIES って書いてますね。開けると、こんなケース。中身を取り出すとこんなケース。Oakley Jawbreak…

落とし物の後始末とかお買い物関係を

自転車関係、ちょっとした小物をいろいろ買いあさりました。いつか忘れましたけど、たぶん、自転車を倒した時に外れたであろう、エンドキャップ。美的感覚として許せないです。こんなありさま。このままではいかんでしょう。ちょっとかっこよさげなエンドキ…

平日に小田原城を見学に行ってみる

お盆休みのうち1日仕事をしていたので、1日遅い夏休みを頂きました。貴重な平日のお休みですが計画的にどこか遠くへ・・とはならず、自宅から普段よりちょっとだけ遠い場所に出向いてきました。相模川を渡りました。12:10ごろです。ガーミンさんの気温は、38…