SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日向の彼岸花

シルバーウィークまだ終わりませんが、どこにも出歩くことなく過ごしてました。当然不満が溜まります。あんまり天気もよくないですが、少しだけ遠出して伊勢原にある彼岸花の名所に行ってみました。 ここの彼岸花は、田んぼのあぜ道に群生しています。昔よく…

千葉のとあるゴルフ場に出現

試し撮りって訳じゃないですが、千葉のとあるゴルフ場に出現です。単焦点は、シャープかついい発色してくれるって感じです。スコアの方は聞かないで欲しいです。普段運動不足なので疲れちゃいました。

NIKON AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G到着

新しいカメラのレンズ買いました。本日到着してました。AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8Gってやつです。デジイチを買い、レンズを買い足して4本目のレンズ。あっ。1本は売りました。で、初めての単焦点です。で、このレンズを買った理由ですけど。F1.8で明るいレ…

花畑牧場のキャラメル

花畑牧場の手作り生キャラメルです。今日の昼すぎ、大阪行きの切符を取りにいったんですけどMODIの入り口に張り紙してて見に行ったらありました。ヒメが欲しいと言うので1個お土産に買ってきました。去年かな。千歳空港では全然買えなかったですけど。一箱85…