SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みなとみらい経由で、新横浜に出向く

4/19ですが、健康維持のため走ってます。まずは、みなとみらいに出向きます。定番の場所から。ランニングしている人多くあり。そのあと、横浜から、東神奈川経由で新横浜へ。日産スタジアムのまわりは走ると気持ちいいんだろうな~と思っていたので一度言っ…

ハロと桜の残骸をめぐる

日曜日は、少しだけ運動してます。もうタイミングをすっかり外してしまいましたがいくつか桜の名所を通過してます。まずは瀬谷にある海軍道路より。まっすくな道が続き、桜並木が続きます。さどかしきれいだった事でしょう。1週間遅かったですね。境川サイク…

チョイモビとみなとみらい

今横浜では、チョイモビと言うちょっと面白そうな実験をしてます。今まで何回か、話題にしてきましたが、本当にチャレンジをしてきました。 チョイモビの簡単なご紹介 チョイモビと言うのは、google先生に聞いてもらうとあっさり分かりますが、超簡単に言う…

横浜からみなとみらいまでを歩いてみる

今日は息子の友達がわんさかやってくるのでお父さんジャマなので一人横浜まで逃げてます。特段やる事もないので、横浜駅から、みなとみらいまでお散歩も兼ねて歩いてみます。 いつか乗ってみたいチョイモビ横浜駅東口から、みなとみらい方面に歩くと、日産 …