SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツールド東北2016 結果は?

昨年に続き、今年も申し込んでおきました。去年と同じ気仙沼ワンウェイフォンド(95km)です。昨年の結果です。ツールド東北2015 落選か~!?ツールド東北の結果発表です。さて自分の運はどうだったのでしょうか。まず、携帯にメールが到着。こんな文面でした…

「瀬戸内しまなみ海道・国際サイクリング大会 サイクリングしまなみ2016」(ながいぞ・・・)

当選しました。「瀬戸内しまなみ海道・国際サイクリング大会 サイクリングしまなみ2016」(ながいぞ・・・)あの場所にもう一度戻ります。楽しみ!!飛行機、ホテルも押さえました。松山を仮押さえしてたけど、さっき楽天見たら今治のホテルを押さえれま…

しまなみ海道 4日目 さあ帰るよ

最終日です、生田島から、尾道経由で広島空港から帰宅します。 因島にて お天気はくもり。降水確率は50%。微妙な天気です。夜はがっつり降ってました。でも、大丈夫と信じて出発します。さあ、生口大橋を渡りましょう。因島に入ります。そして、ブルーライン…

しまなみ海道 3日目 さあしまなみ海道に行くよ

しまなみ海道 3日目です。今治を離れ、しまなみ海道を走ります。本日は、ちょっとくもり気味。 今治を出ますよ では、このブルーラインに沿って出発です。来島大橋を渡りますね。大島大橋が見えてきました。大三島橋を渡り切りました。大三島は、ちょっとう…

しまなみ海道 2日目 とびしま海道 続き

続きです。豊浜大橋が見えてきました。次の島は豊島です。この時点で10:20です。ちょっと早いですが、豊島でお昼ごはんを食べようと思います。ブルーラインの示す通りに走ります。迷子になりませんね。この写真にも写ってますが、すぐに左に曲がり山道に入り…

しまなみ海道 2日目 とびしま海道に出向く

2日目です。この日は晴天に恵まれ、そして暑い一日でした。この日のルートはこれ。とびしま海道を巡ってます。 とびしま海道に行くには? 事前の調査で、とびしま海道にはぜひ行くべきと言う情報を入手し、ではどうしようかと考えました。しまなみ海道のメイ…