SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初夏の鎌倉パトロール

朝早起きはしたけど、いろいろあって、天気も悪いしやめとこうかと思ったけど、10:30スタート。曇っているけど、気温は暑め。むしむしした天気です。境川遊水地公園近くの休憩所です。今日は人が大勢でした。自転車多い多い。群れをなして走り去って行…

鶴見川サイクリングロード試走する

晴れてますね。一度行ってみたいと思っていた場所何か所かに出向こうと思います。 横浜に来てみたよ みなとみらいにはよく来ますが、横浜駅付近には近寄った覚えがないです。本日は、途中で横切るようになるので近場で記念撮影。撮った場所は、京急線神奈川…

パソコンが壊れました

メインのノートパソコンが壊れました。電源を入れても真っ暗なまま。DVDなどのモーターは回っているのに。ふたを開けて時計用のボタン電池をはずしたり、交換したりしましたがまったくだめ。 買ってから4年ほど経過しているので、もうぼちぼち故障してもお…

秦野に行って勝負の厳しさに触れる

今日は秦野までソフトボール見てきましたよ。ちゃんと行きましたよ。ヒメ誘ったけど、今日はみなとみらいに行くと言うのでふられました。寝坊したので、自宅から自転車で向かうのはあきらめてとりあえず車に自転車積んで出発。おろしたての、この靴の調子も…