SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会です。

今日は運動会。疲れました。おいらよりかみさんの方が弁当作ったりで大変そうでしたけどね。 若いっていいよね。 赤組優勝でした。うちの姫は白組で、またすねてます。入学してからずっと負け続けだからなー。わからんでもないか。まあウィンシュ!!と言っ…

江ノ島とスマートボール

世間では3連休の方も多いかと思います。私も3連休らしいのですが、どこにも行くわけにはいかず家にずっといました。が、もういいよねってことで、3連休最後の日の午後、ちょっと海を見に出向いてみました。だって晴れてるしね。家にいると腐るし、家族にも…

厳かなる箱根神社

仙石原を見終えてから芦ノ湖の方に降りていってお昼ごはんを食べて、箱根神社に行ってみました。箱根には何度も来ているものの一度も行ったことが無かったんですね。最近鎌倉八幡宮の効能が弱まった感じがするのでちょうどよかったです。 ここに入ると、厳粛…

箱根のススキは物量も背丈も十分!@仙石原

先週行きそびれたのがよほど悔しかった訳でもありませんが、今日は箱根仙石原にあるススキ草原に出向いてみました。 神奈川県の景勝50選にも選ばれた名所らしいです。箱根には、まあ何度も行ったことはあるんですけど、ススキ草原は初めてかもしれません。家…