SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年の締めくくり

2917年が終わろうとしてます。今年もいろいろありましたが、なんとかやり過ごせそうです。今年1年を振り返ってみましょう。 ここ数年分の締めくくり 2016年 2016年の締めくくり 2016年も終わろうとしています。 今年はいろいろ激動がありましたが、1年を振り…

寒いのにお昼を食べに自転車で向かう日々

年間目標達成のため、毎日寒いけどよく晴れているため、土日は必ずどこかに自転車でぶらつく日々です。 土曜日は、お昼ご飯でうどんを食べに行こうと決意しました。ずっと海ばかりなので内陸もためにはいいでしょう。 テレビで、埼玉のうどん特集してて肉汁…

立ち入り禁止が多い海岸線まわり

台風の影響なんですかね。立ち入り禁止によくぶつかります。 今週もノルマクリアのため、ぶらぶら走って来たのですが、立ち入り禁止にぶつかりまくりです。 土曜日、あてもなく海に出て、江の島まで。江の島の灯台の前が立ち入り禁止になってました。 江の島…

2017/12初旬あてもなく走る

去年から、年間走行距離の目標に対して意識するようになってます。今年の目標は昨年+500kmで3500kmです。12月になり残り370Kmになり、ちょっとあぶないかなと思うようになりました。ただ、ここしばらくは土日で仕事の絡みもあるので遠出は厳しい。 なので特…