SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

らうめん

たまには気晴らしで、普段とは違うところに行こうってことで、ここに行ってきました。厚木にある「麺や食堂」っと言うラーメン屋さん。大きな地図で見る 昔懐かしの醤油味でおいしく頂きました。この後、大和のイオンに行って疲れて帰ってきたので休日ってな…

スカイツリーに行ってみた 地上高450mmの世界

前回からの続き。ここまで来ると頂上までもう少し。展望回廊を歩いて登っていきます。さて今回が最後です。

タイトルを変更しました

「タイトルは後で考えます」を長らく使ってましたが、訳は無いですが、ヒメが名前を決めてくれました。ブログを作成した時、ブログの名前を考えてなくて、苦し紛れに付けてた仮名でしたがようやく名前を考えてくれました。以後お見知りおきを・・・それでこ…

スカイツリーに行ってみた 地上高350mmの世界

エレベータを降りると、そこは一面真っ白を覚悟したんですが、割と遠くまで見えてくれてます。完全予約のおかげでしょうか。そんなに混んでませんでした。下のソラマチの方がよっぽど混んでます。すべてが、こんなにゆとりがある訳ではありませんが、窓に人…

スカイツリーに行ってみた 最初の一歩

スカイツリーのチケットがまぐれ当たりしたものの入場は18:00から。我が家では、家族4人なので電車だと馬鹿高い運賃を払わないといけないので車で出向きました。しかし、スカイツリーの駐車場も馬鹿高いし、どうせ満車なのは分かってます。そこで前日…

スカイツリーに行ってみた

日曜日にスカイツリーに昇ってきました。 展望デッキはどうなっているのか!?続きは、また今度・・・・・