SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの後半戦

8/18江の島にいました。曇っているので、景色はいまいちですが、暑くなくて助かります。境川サイクリングロードに戻ろうとしたら、人がいっぱい。なんだろうね。 8/19 みなとみらいにいました。いやー天気がよかった。赤レンガ倉庫から海を見渡す。だいぶ暑…

ここ最近のサイクリング事情

後ろ髪引かれながら、少し遅い夏休みを頂いてます。8/13 お墓参りです。8/14 江の島までショートコースです。一人でのんびり。うーん。曇ってました。朝9:00。暑くなる前に撤退です。8/15 息子とサイクリングで、境川を目指すけど、雨で撤退。8/16 家族4人で…

朝ごはんを求めて&夏は花火だよね

先週の土曜日。この日も暑いと考えて、朝も早起きして、どこかに向かいます。向かう先は、町田の方。6:00前に出発して朝ごはんを食べに往復55kmの旅です。町田で有名なパン屋さん。パン パティです。開店前の8:00に到着しているのに、もう開店しているし、人…

英国からの荷物到着

この角がつぶれた箱はなんでしょう。イギリスから到着したお買い物グッズです。でも、この箱ずいぶんと雑だけど大丈夫かいな?デーローザ購入に合わせて、Wiggleで購入した小物がいろいろ。これら、実はポンド建てで購入です。84.97£(12331円)、日本円建て…