SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのお引越し

急ですけど、お引越しします。 http://kawanoe.blog97.fc2.com/ に引越しです。まあ長く使ってきましたが、スタイルシートが少ないのが私としては難点でした。 このブログはそのままで保存しておくとして、新しい記事は新しいブログにて更新していこうと思い…

大桟橋とその近く

今日はよく晴れてました。雲ひとつない良い天気なのでちょっと近くですが大桟橋まで行ってきました。でも大桟橋の駐車場は満杯で入れないので、桜木町近くの駐車場に止めて歩いて行きます。やっぱり考えることはそんな変わりませんね。まっ青な空。空が広く…

ブログのお引越しを検討中

気まぐれですが、ブログのお引越しを検討中。以前はSeesaaですが、いまいちマイナーな感じが否めません。メジャーな方が何かと便利だろうしテンプレートも多いので。 でもSeesaaの資産をどう持ってくるかが課題。そのままほっとくかな? Seesaaだと横幅の広…

電車がいっぱい

実家からちょっと帰っておいでと言われたので帰りました。 前回は飛行機で行きましたが、今回は電車を乗り継いで実家に帰ります。 新横浜にて N700系のぞみです。かっこいいっすね。おいらは、この後ののぞみに乗って移動してます。 岡山駅にて 500系が隣の…

さくらさく頃

子供達の入学式が終わってほっとしましたが、いろいろ用事があって桜を見に行くことも出来ずじまい。 日曜日、少しだけ時間が取れたので近所に写真を撮りに行ってきました。 今年の桜は、なんだか元気が無いように思うのは私だけでしょか。 近所には、割と有…