SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年 最後の走り

年末年始に入りお休みになりました。昨日は、大掃除を手伝ってました。今年ももう終わろうとしてますね。それで、本日ですが晴れてますが、寒いです。なので、だいぶ遅い時間から外に出てブラブラしてきました。とは言っても変わり映えしなくて、江の島の方…

ルービック・・・・・キューブ

金曜日の夜と言うか、土曜日の早朝と言うべきかな。1:00に帰ったら、リビングに置いてました。テレビ見ながら、懐かしいと思いつつ組み立て開始。Googleで探して攻略法を思い出しながら5:00に完成して寝ました。そして12:00には出勤してお仕事です。世間では…

鎌倉で紅葉を見学

今日も晴れてくれました。じゃあどっか行くかと考えます。先週は長距離になったので、今日は近場で紅葉を中心に見学すると決めて鎌倉方面に向かいました。大船から、鎌倉入りを目指します。北鎌倉を超えてちょっと山を登ると、あるのが建長寺に自転車止めて…

小田原まで行ってみた

今日は、よく天気も晴れているし、比較的あったかいのでちょっと遠出をしてみようと思いました。なら、もっと早く出発しればいいのに、ぐずぐずとして9:30ごろに出発してともかく西に向かいます。どこまで行くかは、走りながら考える事にしてましたが、でき…