SoRairo

ふと思った事を書き綴ろうと思ってます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

沼津の内浦まで

よく晴れた日曜日。沼津の内浦に降り立ってました。子供たちは、三島で刀剣の展示会を見たいと言う事で、トランポで三島まで。その後、ゲートウェイ函南まで行ってから自転車で晴天の冬の景色を満喫してました。 kawanofumi.hatenablog.com ゲートウェイ函南…

2日にわたりヤビツ峠に行ってました

2日にわたりヤビツ峠に行ってました。関東は、雨も降らずカラカラのお天気。気温も激寒ではなく、山に行ってもなんとかなるかなと予想し、実際その通りでした。ただし、山頂は寒いだろうと思うので、いつもの装備にこれだけ追加しておきます。・サイクルジャ…

伊豆半島縦断ツーリング2019

1月だと言うのに、なんか3月ごろに陽気になると天気予報が言ってます。かつ、長期連休の最後と言う事もあり、ちょっと遠くまで、チャレンジするのもよいかと考え、伊豆半島横断にチャレンジする事にしました。実は、一度チャレンジした事ありますが、失敗し…

元旦は、江の島に行ってみた

元旦。ここ数年いつも晴れている気がします。2019年1月1日。よく晴れてくれました。お家にいてもやることもないし、体も訛るのでお散歩もかねてちょっと江の島くらいまで行こうと思います。冬とは言え晴れているので、そんなに寒くありません。富士山が見え…